単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

フィリピンクラブ@ホントはお蔵入りだった!!

0703パブ
あの〜


あはははは〜〜



ここに取材しに入ったのは認めます。(爆)







0703パブ1
ハイハイかんぱいですね!!


お疲れ様でした。


かんぱ〜い!!






0703パブ2
行ったことは 事実 ですが、

身内 からの コメントハンパ ないので・・・ (苦笑)







0703パブ3
お蔵入り にしたのですが・・・






0703パブ4
ひめ様 からの LINE


「パパ、〇イアモンドに行ったでしょう!!」



えっ??



Why??







0703パブ5
しまったぁ〜!!



ひめ様のipadと俺のMacは iCloud で繋がっていたのです。


つまり、俺の撮った写真などはひめ様に筒抜け!!







0703パブ7
パパ〜

なに?


欲しい物があるんだけど〜





ん〜 (^^ゞ 







何でも買ってあげるよ!! (T_T)








これ、マジでヤバイっす!! (^0^;)







0703パブ8
あはははは〜〜  (^_^;  




皆さんもご注意くださいませ!!










8月 3日 月曜日

0803朝
おはようございます。


早いもので

8月になってしまいましたねぇ〜



ところで、

今日も凄まじく暑かったです。



アパートの1階に住んでいるんですが、

意外としっかりとした作りなので

どんな豪雨や強風でも

気が付かない時が多いのですが・・・


早朝からのアブラゼミのモーニングコールには

参ります。





今週末から盆休みに入ります。

前半はひめ様とよめがここに遊びに来ます。

3泊して茨城に帰ります。


みんなと会えたらいいな!!







FC2Ad