単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

焼肉 南大園(なんだいえん)@御前崎市 その6 

0809南大園
午後からは、

ぷるる でタップリ泳ぎました。

ひめ様 は今日も 25m 3回 も泳げました。




ご褒美に 南大園の焼肉 を食べに。






0809南大園1
オレンジジュース、生中2つ


0809南大園2
牛盛合定食2つと


0809南大園3
玉子スープをオーダーします。







0809南大園4
ひめ様オレンジジュース

俺たち生中 でかんぱいしましょ!!


おつかれ〜〜

かんぱ〜い!!


くぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜







0809南大園6
お皿にはカルビ、ロース、ホルモン、レバー、野菜が

乗っています。



定食なのでどんぶり飯とワカメスープ、キムチが付いています。










0809南大園12
久々の 牛肉 、久々の 焼肉 です。


やっぱ、牛肉は旨いわぁ〜!!







0809南大園13
ホルモン は脂の塊ですね。

燃え方もハンパないです。


甘くて美味しいですぅ。







0809南大園10
ひめ様玉子スープ が来ました。

熱々です。


ご飯を付けて頂きました。






0809南大園14
この タレ だけでもで飯がすすみますねぇ。



皆さんは焼肉の時、

飯食べる派ですか、

食べない派ですか??







0809南大園16
レバー です。


旨し!!





0809南大園17
3杯目 もママはビール、

ひめ様はお冷や、

自分はチューハイを



グビグビと・・・






0809南大園18
出た〜〜〜



焼肉を食いながらチューハイを吞む女!!

けっこう画になっていました。(爆)






ごちそうさまでした。大満足しました。


今夜もいっぱい食って呑んでしまいました。






乃庄@牧之原市 その18

0809乃庄
お昼は、いつもお世話になっている 乃庄さん


ところが、駐車場は満車。

混んでいる雰囲気です。



30分ほど、周辺をドライブし入店。








0809乃庄1
おっ、食べた事のないメニューです。


よめ自分 はこの

ちらし寿し&ざるそばセット重 をお願いします。







0809乃庄2
ひめ様 は、特別に イクラエビ のにぎりを

2カンずつ お願いしました。


もちろん、サビ抜きです。







0809乃庄3
ひめ様 お寿司 が登場しましたぁ〜




本人いわく、

回転ずしのとは全然違う!!

(当たり前です!!)


あっと言う間に 完食 です。






0809乃庄4
続いて、俺たちのが 登場 しました。


な、なんじゃぁ〜

お重 です、それも 2段重ね です。








0809乃庄5
上のフタを取ってみると・・・


うわぁ〜〜〜〜

すげぇ〜 豪華じゃん!!





右側がちらされていないけど、ちらし寿しです。

左側は、揚げ物やポテサラです。







0809乃庄6
下の重には、お蕎麦 が入っていました。


量的にも相当ありますねぇ〜



いただきま〜す。








0809乃庄7
中トロ には 特製のタレ がかかっていました。

それぞれの具が大きくて

ご飯も多くて食べ応えがありますねぇ〜


揚げ物もサクッとして非常に旨いです。







0809乃庄8
お蕎麦 も美味しかったです。




これ、この値段でいいの??

この味、この量で、このクォリティーで

この価格は安すぎでしょう!!



ひめ様もよめも、もちろん自分も

いやぁ〜 美味かったです。

堪能しましたぁ〜





ごちそうさまでした。 大満足しました。








はまおカーニバル2015

0809お笑い
2日目の午前中は、

はまおカーニバル にやって来ました。


いろいろなイベントが盛り沢山。

しかも、無料 です!!








0809お笑い1
吉本芸人爆笑LIVE もありますねぇ〜



ムーディー勝山と

ジョイマンが来るようです。







0809お笑い2
投げた サイコロ で景品がもらえます。


ん〜 何もらったんだっけ??







0809お笑い3
「紙アクアリウム」のコーナーにやって来ました。


まずは、A4の紙に好きな絵を描きます。






0809お笑い4
スキャンしたあと


モニターの巨大水槽にひめ様の

クラゲのくみちゃん が・・・







0809お笑い5
風船王子 アキ さんの

パフォーマンスショーです。



動きが素早いです。

普段相当練習しているのでしょう!?








0809お笑い6
スペシャル工作 携帯扇風機 です。



袋の中に

携帯扇風機とデコレーションシール、

乾電池が入っていました。



後から気が付いたのですが、

シールが貼ってあって電池の蓋が

あか〜ん!!






0809お笑い7
11時になりました。

吉本のお笑い芸人が登場します。


まずは ジョイマン。


脱力系ラップのネタで一時期ブレイクしました。

リズムネタのハシリですね。


https://www.youtube.com/watch?v=LkBITVX6prs








0809お笑い8
次に登場したのは、

ムーディー勝山 です。


なんか・・・キモい顔してますねぇ〜 (笑)


https://www.youtube.com/watch?v=O2LBTmu9oZQ




ムード歌謡ネタだそうで、

顔とは違いいい声していました。





ショーが終わりMCとジョイマン、ムーディー勝山が

壇上に再登場しました。




その会話のなかで、

第1回一発屋オールスターズ選抜総選挙2015というのに

エントリーしているそうです。


一般投票で決まるということなので

盛んに呼びかけていました。



選挙結果です。

http://www.oricon.co.jp/news/2057362/full/


ネタより結果の方が笑えました。










FC2Ad