単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)  お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

A-Club ホームパーティー 2015夏

0815Party.jpg
8月15日、

友人の ヨシヲ達 A-Club ホームパーティー !!



夕方と思っていたら

いきなり2時過ぎにキタッー






0815Party1
その後、DJ Y-Chan夫妻 も参戦し

久し振りの 再会


かんぱ〜い!!






0815Party2
やっぱ、真夏 の昼下がりに吞むって



サイコー!!







0815Party3
モザイク??






0815Party4
茨城に行ったらぜひ買って頂きたいお土産があります。

それは「ポテトかいつか」さんの"紅天使の焼き芋"。

今まではかすみがうら工場直売所だけでしたが、

2014年5月につくば市にオープンし話題に!この焼き芋を食べたら、

他の焼き芋が食べられなくなるかも?スイートポテトみたいな美味しさです♪






0815Party5
この3人とても仲が良いのです。


いつも座るポジションが一緒だね。






0815Party6
チョー暑いのですが

真夏のリゾート を味わってもらうため

あえてエアコンはつけず

自然風と扇風機で何とかしのいで・・・ (^^ゞ





Apple TV を使って DJ Yー がご機嫌なサウンドを

かなりの音量で鳴らしてくれます。







0815Party7
いい感じになってきましたぁ〜




バルコニーでは 露天風呂 の準備も着々進んでいます。(笑)







0815Party8
まずは ひめ様達 が・・・




昨年位からでしょうか?


風呂?に水着??





LUSH の入浴剤で泡泡です。






0815Party9
うりぃ〜〜


彼女達も久々の再開です。








0815Party10
さあ、風呂 でも・・・




しかし・・・

コ〇ケYーChan も夜は所用があるとかで・・・





俺の心境を歌にしてみました。↓

https://www.youtube.com/watch?v=TMGoEXZKfUY






0815Party11
2ヵ月前、54になりました。(爆)




0815Party12
最後には、ひめ様 が一緒に入ってくれました。 










FC2Ad