単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)  お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

バイクのふるさと浜松 2015 その2

0823バイク10
さあ、2:40からの トライアルデモンストレーション

見てみましょう。



ライダーは ホンダ のゼッケン ①番 小川友之選手

ヤマハ のゼッケン ②番 黒川健一選手 です。







0823バイク11
強烈なウィリー!!


リアフェンダー が地面に触っているのがスゴい!!




ちなみに右側の ブルー のユニフォームが 黒川選手。

黄色 のユニフォームが 小川選手です。






0823バイク12
ジャックナイフ からの ターン

シンクロ して見事です。







0823バイク13
棒高跳びなのがわかるでしょうか!?


高さ1.7mほどのところに バー があって

それを飛び越えています。







0823バイク16
大技 に挑みますが、

軽々昇っていきます。






0823バイク15
とぉー


スゴいですねぇ〜!!







0823バイク14
5メートルほどある台から

平気で飛び降りていきます。









0823バイク17
今度は正面の2メートルほどある壁を・・・






0823バイク18
わざとです。


日本を代表する ふたり のライダーは

昨年もここで見事な トーク

ライディング を見せてくれました。



このふたり、トーク

スゲぇ〜 面白いんですよ〜



ヘッドマイクを付けていて

へたな漫才よりよっぽどおもろいです。






0823バイク21
約30分のデモは既に時間をオーバーして

楽しませてくれています。






0823バイク22
ラストの大技は エアーターン ですね!




現在、トライアルの全日本選手権 では

共に同率1位とライバルどうしの2選手ですが、

営業的にも仲がいいふたりで

大勢の ギャラリー もおおいに楽しんでいました。








8月25日 火曜日

0825朝
おはようございます。


ごらんの天気が一日続きました。



沖縄や九州地方では、

台風15号が記録的な風と雨をもたらしています。



この街も夜になって台風の余波で風雨が強くなって来ました。

気温も低く部屋の温度計は25℃ほど。

寒いです。








FC2Ad