単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)  お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション@TOHOシネマズ ららぽーと磐田

0901映画
1日は ファーストデイ ですね。


通常1800円が→1100円となります。






0901映画1
今夜のお目当ては トムクルーズ主演

ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション です。



冒頭、高度1,500メートル、時速400キロメートルで

飛行中の軍用機侵入を試みるシーンを含め

スタントマンなしで行われたとのこと。



今年53才と俺の一個下の大スターは

肉体美 も含めさすがです。







0901映画4
右側のきれいな女性は、

スウェーデンの女優 レベッカ・ファーガソン。



最後まで敵か味方かわからない展開が

いい!!





0901映画5
お得意のカーアクション、

バイクアクションも

息をのむ映像です。



あらすじ等は各自オフィシャルサイトで

確認して頂くことにして


シリーズ5作目ですが、

けっこう面白かったです。



ターミネーターシリーズより

ひきずりがないので展開が自由なのが

いいと思います。


ただ、あまりにも 完璧過ぎ!!


難題なミッションのため

敵を何十人も殺したにも関わらず、

イーサン・ハントはもちろん、

味方は無傷!!



そんなに上手くいくわけねぇ〜じゃん!!



あまりにもリアリティーから

乖離しているのがなんとも・・・







0901映画3
次回 はこれを見ようかな!?








9月 2日 水曜日

0902朝
おはようございます。


今朝方は雲っていましたが、

天気予報に反し日中は晩夏の暑い日差しが

戻って暑くなりました。



セミはツクツクボウシ、

空は鱗雲と少しずつですが

秋の気配が感じられます。






FC2Ad