単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)  お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

今夜のディナー (自宅ご飯 2) 

 1008ディナー
初日の 講習 も終わり、

ディナーの時間 となりました。



自分で、メシ作り しなくて済むのが

うれしい です。




今日は、買い物は行かず

冷蔵庫にあるもので

作って頂きました。




お疲れ様でした。


かんぱ〜い!!


くぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜







1008ディナー1




1008ディナー2
空芯菜の炒め物 です。


ニンニク が効いていて

旨いです。








1008ディナー3
メヒカリの唐揚げ


すだち をかけて頂きましょう。




サックリで旨いです。







1008ディナー4
ひめ様は 春巻き をパクっ!!







1008ディナー5
チルド らしいです。


脂で揚げるだけでいいそうです。


これ、けっこう具もたくさん入っていて

意外に旨いです。







1008ディナー7
ひめ様が最近ハマっている

大学いも です。



なんか、懐かしいでしょ!?


甘いの苦手な俺も食べてみたら

けっこうイケますねぇ〜





あ〜だ、こ〜だ言いながら

食べたり呑んだりっていいですねぇ〜



途中、俺がしゃべっていたところ、

TV見ていたひめ様が うるさい!!


言われて ショック でしたぁ〜 (泣)






10月 8日 木曜日

1008朝
おはようございます。


良い天気ですねぇ〜

今日から2日間講習会です。






1008朝1
ひめ様は登校班の班長です。



パパも集合場所まで、

ひめ様と行きましたが、

さすがに恥ずかしそうです。(笑)




ひめ様達は小学校へ向かいます。


いってらっしゃ〜い!!








1008朝2
水戸市郊外の研修センターに着いて

一服しようとしたところ・・・



MSAです。

久し振りぃ〜〜


彼も講習会に参加でした。

相変わらずの引き笑いでした。(笑)






FC2Ad