単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

PAIA SHORE@ひたちなか市 その8

1010パイア
コ〇ケ達 と、パイア

12時に待ち合わせ。




ランチ することになりました。



ほとんど、夜に来るので

昼間っていうのは

珍しいです。




マスター達 もびっくりした

顔しています。









1010パイア2
こちらに引っ越してきて

3年半たったそうですが、

内外装共に味が出て来ました。


いい感じです。








1010パイア1
昼ビー 、頂いちゃおうかしら!?



ドライバーの皆さん、大丈夫!?



じゃあ、 Two Beer Please !





フライドポテトとオニオンリング、

あと、ご飯食べる人は自分で

選んでねぇ〜







1010パイア3
昼ビーにかんぱい!!


くぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜








午前中、

ひめ様とスケボーで遊んだり、

ここに来るまで3kmほど

歩いたので・・・

ウマイ!!







1010パイア4
つまみ が運ばれて来ました。



久し振り?の再会に

話もはずみます。



ビールお代わり!!






1010パイア5
よめ のオーダーはこちら。


ハワイアンオックステールスープ です。



八角の香り漂うハワイアンソルトの味付け

コラーゲンたっぷりなハワイ定番スープです。



少し頂いたのですが、

チョー旨いです。


オススメです。








1010パイア6
ひめ様 の大好きな ロコモコ

ヨ〇ヲ のオーダーした

タコライス も登場しました。







1010パイア7
キャー、そこ!

ひめ様、そこを撮らせて!!






1010パイア8
ビールお代わり!!



これで、3杯目 でしょうか。

パイアは中休みとなりましたが、

吞み続けます。






1010パイア10
那珂川の土手では、

ひめ様スケボー で遊んでいます。






1010パイア9
これで5杯目?




やっべぇ〜 (爆)












ポンプロッカー 3輪スケートボードスケボー@近くの公園  

ポンプロッカー

少し(かなり)前に流行った

3輪スケボー です。




本来は、オフサーフィン用に開発されたそうですが、

ストリートもご覧のとおりです。



ポンプロッカー日本公式サイト






1010公園1
ひめ様 もたまに自宅の駐車場で

練習しているとのこと。



じゃあ、せっかくだから

公園 に行こうと

スケボーを持ってやって来ました。







1010公園
さすが、バンバン 乗りこなしています。


今年の スノボー

ガンガン 行くんでしょうね!!







1010公園2
50過ぎのおっさんには・・・


キビシ〜〜〜〜



※ これ、わざとじゃないっす。 ひめ様のナイスショットです!!







1010公園3
気持ち良い汗をかきました。 






FC2Ad