単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)  お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

今夜のディナー (なんだ) 

0826ディナー
相変わらず 調子悪いッス!!



最近はホカ弁かそうめん

もしくは食べないで

吞んで終わりという日もあります。



買い物 も行ってないので

ごらんのようです。






0826ディナー1
冷凍庫にある パン豚肉

ディナー してみたいと思います。






0826ディナー2
パンガーリックバター を塗ったところで

くぅ〜といきましょう!!






0826ディナー3
ハイ、完成です。






0826ディナー4
2杯目は ワイン

くぅ〜〜〜〜






0826ディナー5
前回の反省を踏まえ

バター軽め、

オーブン時間短めで

作りました。

ので、美味しいです。

ただ、パン自体が・・・






0826ディナー6
豚肉トマトケチャップ で炒めて

とろけるチーズ を乗せ

オーブンの予熱で温めたものです。



お味の方はけっこう食べれます。







0826ディナー7
デザートには ですね。


食後酒の 梨缶チューハイ

胃袋に流し込んで


ごちそうさまでした。







10月19日 月曜日

1019朝
おはようございます。



日の出時間が静岡市では、

5時55分なので

この街では6時丁度頃だと思います。


だいぶ日が昇るのが遅くなりましたね。


先週から暖かい穏やかな天気が

続いていていい感じです。



さあ、今週も頑張って行きましょう。






FC2Ad