単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

今夜のディナー  (パン)

0621ディナー
今夜のディナー で悩んだら

外食 パン にするようにしました。




今日は、バケット

いろいろはさんで頂きたいと思います。






0621ディナー1
ハイ、完成です。




玉子を茹でるの時間と

ウィンナーを茹でる時間で完成です。






0621ディナー2
冷やした 赤ワイン をご用意しましたぁ〜


パチパチパチ。。。






0621ディナー3
パンには、

マヨネーズ粒マスタード

タップリ付けて

その上にチーズ、レタス、玉子、ウインナーを

乗せちゃいます。





0621ディナー4
ガブッと・・・・



具がはみ出て・・・





0621ディナー5
パン、旨いです。


今夜も食べ過ぎ吞み過ぎて

しまいました。









10月20日 火曜日

1020朝
おはようございます。



2日連続で東の小山からの朝日です。

只今の時間は6:30



気温は16℃です。

今日も、昨日よりは雲が多かったものの

暖かで穏やかな1日でした。





ところで、


JR西日本は2015年10月19日(月)、

アニメ『エヴァンゲリオン』の世界観をテーマにした

500系新幹線「500 TYPE EVA」を、公開しました。




また、セブン-イレブンでは、

シャープ製の「新世紀エヴァンゲリオン」の

SIMロックフリースマートフォンを

11月2日から全国のセブン-イレブンで予約を開始しました。




1995年(平成7年)アニメが開始され

20年経ちましたが、

未だに「エヴァ」


自分も大好きなアニメ&カルチャーです。






FC2Ad