単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)  お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

10月22日 木曜日

1022朝
おはようございます。


毎回お馴染みの

今日も穏やかな一日でした。




ところで・・・


昨夜、ひめ様 から

フェイスタイムがありました。



パパに聞きたいことがあるんだけど・・・

私は、パパとママの血が繋がっているんでしょ!



私は、ママのお腹から出て来たのはわかっているけど、

なんで、パパと血が繋がってるの??





あはははは〜〜〜 (^^ゞ





笑ってごまかしフェイスタイムを

切りました。




宿題 にされましたが、

ん〜 どうしよう!


もう、おしべとめしべとか

コウノトリの文言は使えなくなりました。(苦笑)







リアル感のあるヨ〇ヲさんとコ〇ケさん(爆)

こういうとき、

どう答えるか教えてぇ〜!!









FC2Ad