単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

今夜のディナー (オムうどんカレー)

1013カレー
葉物野菜高騰 していますね。


今夜は比較的安い

玉ネギニンジン を使い

カレー

作りましょう。








1013カレ−1
それぞれの具材を切って炒めて

水入れて・・・



アクを丹念にね!








1013カレー2
薄焼き玉子ゆでうどん

用意して


オムうどんカレー

出来上がりです!!




さあ、今夜も呑むど!!


お疲れ様でした。


かんぱ〜い!!




くぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜









1013カレー4
ライス があれば、

カレーライス で一件落着したのですが・・・




切れていたんです、サトウのご飯が。。。







1013カレー6
おかげで、

酒のつまみ になりました。






まあ、カレーライスでも吞むんですが(爆)








2月 9日 火曜日

0209朝
おはようございます。




只今の気温は5℃

日中も風が強く寒い一日となりました。



それより、

なんやかんや仕事が忙しくて・・・


そして、

明日からはもっと忙しくなり・・・





今日は早く寝ましょ!!

つか、いつも2度寝で

疲れ取れん!!













FC2Ad