単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)  お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

2月10日 水曜日

0210朝
おはようございます。




まだまだ寒いです俺には!

早く真夏になあれ!!






ところで・・・

今朝のフジテレビの

めざましで


「ぼくのりりっくのぼうよみ」が

出演しましたね。



見ていた方も大勢いると思います。





けっこう、ふつうの黒髪のショートの

かわいい感じの男の子でした。





国語が得意ということで

彼の歌詞に現れていましたね。




ちなみに歌手名の

「ぼくのりりっくのぼよみ」は


りりっく=歌詞


デビュー?したてのころ

歌詞が棒読みだと言われたことに由来し

何故か今までそれが続いているとのこと。





大学にも無事合格したとかで

今後の音楽活動に注目です。






まざましTV







FC2Ad