単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

2月19日 金曜日

0219朝
おはようございます。




真夜中に雨が降ったようですね。

少し暖かな朝を迎えました。



忙しかった一週間が無事

終了しました。

少しホッとしています。


来週が月末なのでもうひと山ありますが、

頑張っていきたいものです。







ところで・・・


高梨、2季ぶり3度目の総合V…W杯ジャンプ

と言う記事が目に入ってきました。




スキージャンプ女子のワールドカップ(W杯)個人第15戦が19日、

フィンランドのラハティで行われ、高梨沙羅(19)(クラレ)が今季12勝目を挙げ、

2季ぶり3度目の個人総合優勝を決めた。




圧倒的な強さを誇る高梨沙羅選手ですが、

インタビューの英語は少したどたどしく緊張しているようでした。




以前からアスリートは自分に

プレッシャーをかける意味も含めて

強気の発言をする人が多い中、

彼女は控えめで、謙虚で

かわいいのがいいですねぇ〜!!


あの〜、変な意味じゃないですよ!!(苦笑)







FC2Ad