単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)  お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

中華料理 小稚(シャオツウ)@御前崎市 その4 

0329小稚
市内の 小稚(シャオツウ)さんに

やって来ました。



2年ぶりぐらいですかねぇ〜


ランチはCPが高いと評判みたいです。








0329小稚1
めん類豊富 ですねぇ〜



数えてみると 25種類 だって。




今夜はもむ呑むので

適当に注文することにします。









0329小稚2
では、お疲れ様でした。


かんぱ〜い!!



くぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜








0329小稚3
前後しますが、唐揚げ です。




中華風な唐揚げで

小〇〇部長の大好物だったのを

思いました。(^◇^)









0329小稚4
ここの エビチリ

エビが大きく

プリプリしていて美味いです。





やんわりとした辛さで、

お子さんでも食べれますね。









0329小稚5
酢豚餃子

食べながら、

吞んで食って・・・



誰かさんは トーク の嵐!!









0329小稚6
マーボー も辛くなく食べやすいです。


この後、パラパラの 炒飯大盛り が登場。




マーボーをかけて

完食しました。



今日は、全然食べ切れました。(笑)







0329小稚7
2件目は、


Tさんオススメのスナックです。







0329小稚8
ブラントン/バーボン

炭酸わり




かんぱ〜い!!








0329小稚9
ブラントン 、大好きな バーボン です。



久しぶりです、美味いです。




そろそろ バーボン番長 に変身か!?








0329小稚10
吞めや唄えやの春の夜は遅くまで続いたようです。





皆さん、お疲れ様でした。



なんか・・・記憶が・・・













FC2Ad