単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)  お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

オハナ@御前崎市

0331オハナ
市内の オハナさん へやって来ました。




スナックかと思っていたのですが、

居酒屋 だったようです。







0331オハナ1
今日は、歓送迎会 です。



度々登場している M木くん

今日で卒業です。






左の皿は最初、

肉系のローストビーフか

魚系のかつおタタキか

迷っていたのですが・・・


かつおタタキのカルパッチョでした。







0331オハナ2
お疲れ様でした。


かんぱ〜い!!




くぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜










0331オハナ3
和・洋・アジアン を取り入れた落ち着いた雰囲気が

何とも心地よい感じです。



お料理もふつ〜の居酒屋とは違いますね。








0331オハナ4
サラダ ですね。



皆さん(自分)もけっこう年齢が高めなので

一番人気ですね。





フリードリンクなので

各自いろいろなオーダーをしています。




自分は、ピンクグレープフルーツ半分の 生グレフルハイ

ひたすらお代わりしました。









0331オハナ5
肉ジャガだと思っていたら

鶏皮唐揚げの上にたっぷりの

大根おろし。


大根おろしが崩れかけたジャガ芋に見えました。








0331オハナ6
これも見ただけじゃ何だか分かりませんねぇ〜


つくねだそうです。


甘辛のタレをかけての

ホイル焼きです。







0331オハナ7
もつ焼きもこんな感じで

登場すると

少しもオシャレですね。








0331オハナ8
新しく入ってきた

Hくん、Mさん


頑張っていきましょう。





出て行くM木くん、Oさん


大変お疲れ様でした。





最近? いや以前から

吞み過ぎ食べ過ぎです。

γーGDPとコレステロール・中性脂肪が心配です!!








FC2Ad