単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)  お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

今夜のディナー (焼き鳥) 

0408ディナー
とある日の ディナー です。


外吞み予定がキャンセル。



夕食をキャンセルしていたので

近くの コンビニ で調達しました。



あと、誰かのお土産ね。







0408ディナー1
缶チューハイ

かんぱ〜い!!


くぅ〜〜〜〜〜








0408ディナー2
つくねを含め

3本の焼き鳥を頂きました。








0408ディナー3
その後、

赤ワインとチーズに切り換え




半分ほど吞んだ頃から記憶が・・・ (-。-;)








4月15日 金曜日

0415朝
おはようございます。



晴れましたが、

終日強風が吹き荒れました。




もちろん、あごひも締めました。(爆)







昨夜の午後9時26分ごろ熊本県を

震源とする巨大地震が発生しました。



強い余震も発生しているようで、

非常に心配です。











FC2Ad