単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

今夜のディナー (カレーライス)

0417カレー
ここのホテルでは

毎週日曜日 カレー です。




すでに昼間っから部屋で吞んでいるので

ベロベロの状態です。(^^ゞ




カレーのジャーが2つありますねぇ。


食べ盛りの方が泊まっているのかな??

中身は同じだそうです。








0417カレー1
白メシを・・・




最近、食べ過ぎです。








0417カレー2
カレーライスの

完成です!!





七味をたっぷりかけてみました。








0417カレー3
美味そうでしょ!!


いただきま〜す!!








0417カレー4
が大きいですねぇ〜


うれしいです。




ご飯もやや固めに炊きあがっているので

進むぅ〜〜〜









0417カレー5
やべぇ〜〜




今夜も完食しました。






ごちそうさまでした。










4月27日 水曜日

0427朝
おはようございます。


今日も穏やかないい一日でした。




あと2つかでGWに入ります。


しかし、

お天気が心配です。


明日朝から雨が降り

初日の29日(金)は

雨の移動日になりそうです。





ところで、

上の写真の大きな樹木は

何だかわかりましたか??


正解はポプラの木でした。







FC2Ad