単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

昼ビー

0504くんくん
今日は,コ〇ケファミリー

昼ビー です。



ご子息のくんくんも

大きくなりました。



ママに似てきたでしょうか!?








0504くんくん1
それでは、


久しぶりの再会と

激変(雨⇒快晴)したお天気に


かんぱ〜い!!


くぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜








0504くんくん2
ごらんのように

雲もなく 快晴 となりましたが

風がハンパないので

ベランダではなく

屋内 で吞むことになりました。




サッシを開けた瞬間

速攻飛んで行ってしまったので

鉄製の〇ラをかぶっての・・・







0504くんくん4
イクメン ぶりを魅せている コ〇ケ

その昔のやんちゃぶりを知っている俺としては・・・(爆)




いいパパになってるようですね!








0504くんくん5
BBQ の予定ですが、

かつお刺し を買い出し班の

よめにお願いしました。





連続して かつお が続いていますが、

なんか・・・旬なので・・・美味いんです。








0504くんくん7
焼肉 も開始しました。




度々登場していますが、

セラコールという焼肉なべで

焼肉独特の煙が発生しないのが

特徴です。






0504くんくん8
ひめ様 は贅沢にも

牛焼肉丼 です。







0504くんくん9
いやぁ〜

昨年末から 禁煙中 の俺にとっては・・・


吸いて〜〜〜〜〜!!



ガマンガマン


喫煙コーナーの札、外そ!!








0504くんくん10
パパでちゅよ〜〜

ジジ?でちゅよ〜〜〜






0504くんくん12
イカの一夜干しも

美味し!!










0504くんくん14
先ほどまでの強風も

落ち着いてきたようです。



初夏を思わせる日差しが

気持ちイイ〜〜


と、カーペットも

申しておりました。







0504くんくん15
昼間っからの酒はきくぅ〜〜〜〜!!







0504くんくん16
くんくん殿、

また遊びにきてくださいね。











FC2Ad