単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)  お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

今週のディナー

0519夕食
さあ、

皆さんお待たせしました。

今週のディナーのお時間です。



まずは、煮魚ですねぇ〜

揚げ出し豆腐、

なめこ汁も

美味そうでしょ!!




0520夕食
チキンフライです。

ニラ玉も定番です。



0523夕食
大好きなかきフライです。




0524夕食
分厚いハンバーグでしょ!!

これだけ分厚いと焼くのも大変でしょう。



0525夕食
またもやカレイの煮魚です。

うちのよめは

仕事をしていたので

煮魚は皆無でしたね。






0526夕食
マーボー豆腐、

最後はマーボー丼でしめました。


サックリの春巻きは

ケチャップをたっぷり付けてっと!!




0522夕食
日曜日はカレー曜日です。

具だくさんなのだ。




ごちそうさまでした。







6月 9日 木曜日

0609朝
おはようございます。


曇り後雨の予報どおりに

なりましたが、

午後2時過ぎ頃に凄まじいどしゃ降りとなりました。


おかげで市内はかん水してしまい、

帰り道は大渋滞でした。





昨日、今日と明け方に足がつり

あまりの痛さに飛び起きました。

両日共4時半ごろで

起床30分前と言うことで

スゲぇ〜睡いのと

いまだにふくらはぎが痛いです。



なんか・・・


月曜日は休肝日だったので

火曜日の朝はつりませんでしたが、


火曜日、水曜日の夜は夕食後に

芋ロックを数杯吞んだのです。





なんか・・・









FC2Ad