単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)  お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

プレゼント (*^^)v

0613プレゼント
なんか・・・



ひめ様とよめから

誕生プレゼントが届きました。








0613プレゼント1
ふたりからそれぞれお手紙と

ひめ様手作りのパンダです。



彼女、最近手芸にハマっているそうです。







0613プレゼント2
そしてT−シャツが2枚



特にStatue of Libertyは

ひめ様がChoiceしてくれたそうです。








0613プレゼント3
早速着てみました。


Les Paul(レスポール)

大好きです。







0613プレゼント4
Statue of Liberty(自由の女神)に

かんぱ〜い!!





きっと似合っているよ。

ありがと。








6月13日 月曜日

0613朝
おはようございます。




小雨が降っています。

おかげでいつものショットは変更です。


今日、東北地方も梅雨入りし

北海道以外は梅雨に入ったそうです。







ところで・・・



梅雨が好きな人っているのでしょうか!?

蒸し暑いし、

洗濯物も乾きませんよね。



自分も大嫌いですが、

この時期は一番紫外線が強いんですね。

その強い紫外線を雨雲がカットしてくれるんです。

梅雨がなかったら

全員皮膚ガンになってますよ〜



梅雨の恵みは農作物や飲料水だけではなく

私たちの健康にも影響してくると言うことです。



つうことで少しも梅雨が好きになる

お話でした。










FC2Ad