単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

今夜のおつまみ

0626つまみ
今夜のおつまみコーナー がやってきました。(笑)




休日は 早めに 吞むように 努めて います。(爆)




今夜と言うにはまだまだ早い 時間帯 ですが、

やんわりやりたいと思います。








0626つまみ1
ビール を一気飲みしたので

お代わりは 赤ワイン です。




おつまみ

ベビーチーズとチーカマ、

そして、パクチースナック です。









0626つまみ2
まずはチーズから食べましょ!!


もちろん、赤ワイン に合いますねぇ〜







0626つまみ3
パクチー好きの皆さん、

食べた事ありますか??





袋のデザインも色も

なんか食欲をなくすような・・・





けっこうマニアックでしょ〔爆)







0626つまみ4
キャ〜

香りがカメムシだぁ〜!!









0626つまみ5
味は紛れもなく パクチー味 です。




しかし・・・


赤ワイン との相性はサイテーです。(爆)




そして、このスナックですが、

味が単調なのね!



パクチー好きならわかると思います。


残していいですかぁ〜!





多分、つか二度と買わないと思います。











スポンサーサイト

6月28日 火曜日

0628朝
おはようございます。



雨のち曇りの予報でしたが、

雨時々曇りの結果でした。


気温は低いのでそんなには

蒸し暑さは感じません。






昨夜というか

今朝方まで背中が痛くて

何回も起きてしまいました。


休肝日にもかかわらずですよ!!



やっぱ、お払いに行くようかな!?





FC2Ad