単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

松川屋米穀店@石巻市

いや〜 マイッタ!!


今朝は寝坊してしまいました。


5:00にiPhoneが鳴るはずなのに・・・


気がついた時に

iPhoneはたしか6:03でした。





慌てて飛び起き

シャワーを浴び

少しだけ朝飯食べて

何とか6:30に出発することが出来ました。



あぶねぇ〜〜!!





その原因となったのは昨夜の呑み会。

1次会、2次回まではよかったのです。



0712アナログ
2次会を引き上げ

タマホテルに向かって

酔い冷ましにトボトボ歩っていたのです。



労金のお向かいに以前から気になっている

お店がありまして、

看板はないのですが、

飲食店ぽいのですね。






0712アナログ1
酔った勢いでドアを開けました。



お米屋さんのご主人と奥様が始めた

居酒屋というかバーですね。



隣がお米やさんになっていて

ここは倉庫だったかな??



店名も無かったような・・・



Web上でもヒットしませんでした。










0712アナログ3
たしか、

ワイルドターキーを頼んだ気がします。









0712アナログ2
あと、トマトね!







0712アナログ4
レコードがね、

いろいろなジャンルがあって、

何曲かかけて頂きました。







0712アナログ5
ちあきあおみの

「喝采」




なんか・・・


感動しました。





おかげで吞み過ぎました。

久々の午前様の帰宅でした。






宮城県石巻市穀町11-27






FC2Ad