単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

爺放談@石巻市

お伝えしたように

昨日は、人間ドック でした。

お昼は ラーメン を食べて

ホテルに戻り

午後2時頃から


吞み始めました。(爆)


ビール⇒芋ロック

けっこう酔っ払ってしまったようです。



いいタイミングでFD氏が帰宅。

酔った勢いで彼を誘ってみました。






0726爺放談
前回 アナログレコード の音色に感動した

例の 名無しのバー にやって来ました。


2016/07/13(水) 単身赴任みちのく日記








0726爺放談1
まずは ビール で乾杯しましょ!!


お疲れ様でした。


かんぱ〜い!!


くぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!! (爆)








0726爺放談2
お通しは ラタトゥイユ です。


フランスニースの夏野菜煮込みですね。

なかなかオシャレでしょ!!



お通しで出たのは初めてですね。








0726爺放談3
マスターとママは自分の亊を

憶えてくれていたようです。



で、店名を聞いてみると

名刺 を差し出しました。




爺放談(じじほうだん)と言うそうです。


それにしてもオシャレな名刺です。







0726爺放談4
生ハム をオーダーしました。


ISOLA程ではないですが、

美味しかったような記憶が・・・




ドリンクは何吞んだっけ??








0726爺放談5
薪ストーブ

調理出来るみたいです。









0726爺放談6
手前は FD氏 ですね。



地元の人との語らいは

楽しいです。







0726爺放談7
そろそろ

聴きたくなってきました。



何をかけてもらおうかなぁ〜







0726爺放談8
M木くん

ありましたよ〜!!








0726爺放談9
是非、

アナログ盤を聴かせてあげたい!!



スゲぇ〜 イイオト 







マスター ありがとう!!









えらく酔っ払ってしまって・・・

FD氏、ご迷惑をおかけしたと思います。 (記憶なし)












7月27日 水曜日

0727朝
おはようございます。



一日中曇りで

たまにパラッとチョット降る

中途半端なお天気。




今週で7月も終わりですねぇ〜




そして、7/31(日)は

俺のリボーンアートフェスLIveです。






タイムテーブルを紹介します。



BankBand with 佐藤千亜妃(きのこ帝国)

赤い公園

安藤裕子/ナオト・インティライミ

ストレイテナー

佐藤タイジ(シアターブルック)×Salyu×津野米咲(赤い公園)

Mr.Children

BankBand with ハナレグミ/MISIA

YEN TOWN BAMND

BankBand

(仮)ALBATRUS

Memorial Time

APOGEE GAKU-MC

あらかじめ決められた恋人たちへ SUGIZO×TOKU

OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND guest 大宮エリー/小林武史/櫻井和寿




天気予報は

31日(日) 曇時々晴/23〜28度/降水確率40%

だとか。。。

雨はカンベンね!!










FC2Ad