単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

しばしのお別れ 

0817朝
2泊3日

宮城県の旅

今日が 最終日 です。



マスター手作り朝食 を摂ります。



よめとひめ様も昨日今日と

朝食を頂いたのですが、


品数が多いのと

美味しさで

高評価 でした。



パパが太るわけわかったでしょ!!





ただ、マスターがやたらとしゃべるんですよ、

あることないこと。。。 (苦笑) 








ところで、台風7号 ですが、


福島県を北上していて

激しい雨と風が吹いています。

道路の通行止めや電車の運行状況が心配です。







0817朝1
仙台市⇒ひたちなか市の

高速バスは一日一往復

時間が合わないので


福島県広野駅 まで

送って行くことにしました。








0817朝2
「泣かないって、自分の中で約束していたのに。。。」


そう言いながら

ひめ様 の目からは

大粒の涙 が・・・




俺も必死でこらえました。







0817朝3
広野15:32発の各駅停車で

いわきから

16:18発の

特急に乗る予約を入れました。







0817朝4
別れは毎回ツライっす!!







0817朝5
バイバイ、

また、会おうね!!








FC2Ad