単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

餃子専門店 ぱんだ屋@石巻市

0828餃子
タマホテルマスター が通う

餃子専門店 ぱんだ屋 さんにやって来ました。








0828餃子1
中国人の方が作っています。

けっこうお安い値段で

ランチなんかもあります。



各種餃子と

各種ちぢみと

あとなんだっけ??



餃子 380円と

野菜ビーフン 580円を

テイクアウト しました。









0828餃子2
熱々です。

旨そうでしょ!!







0828餃子3
キンキンに冷えたビールを

ご用意しました。


それでは、ご唱和願います。


かんぱ〜い!!


くぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!









0828餃子4
具が たっぷり 詰まっているでしょ!!


味が付いているのでこのままでも

十分頂けます。


から作っているので

モッチリして

旨いですよ〜!!







0828餃子5
続いて 野菜ビーフン を頂きましょう。

量もスゴいです。


ほぉ〜

ホヤの出汁が・・・


ホヤ好きならたまりませんね!!



けっこう腹いっぱいになりました。




おすすめで〜す!!



宮城県石巻市中里7-2-6






9月 5日 月曜日

0905朝
おはようございます。


今はそれ程でもないですが、

通勤時には霧がスゴかったです。

そして霧が晴れると暑くなりました。



ところで・・・

40年間も続いた

こち亀が連載終了の報道がありましたね。

俺らの中高生のころ始まったんですよ。

第一巻とか鮮明に覚えています。



そばを食っているんですね、両さんが。

週刊誌を見るのに夢中で

そばじゃなくて

ハイライトをつまんで

そばチョコにつけて

それを食う!!

ん?

慌ててはき出す!!



まるでコントです。





FC2Ad