単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)  お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

宮城県ツアー3日目 

0919帰る
セミダブル での 3人就寝生活?

無事?終了し

とうとう 3日目の朝 を迎えました。



マスター の作ってくれた モーニング

頂きます。






0919帰る1
お世話になりました。(by よめ&ひめ)




マスター は今日はイベント出席で

スーツ の出で立ち。


赤以外 もいいじゃん!!








0919帰る2
豪華?なランチをとり

前回同様、

JR福島県広野駅 にやって来ました。



ここで、JRいわき駅までは各駅停車,

JRいわき駅からは特急でJR勝田駅まで

帰ります。






0919帰る3
今回は、ボロボロ泣いていた ひめ様

なんとか堪えます。







0919帰る6
今度の4連休(予定)に

帰りたいと思います。






0919帰る5
ママ、

ひめ様頼みますね。



つか、ひめ様

ママを頼みます。







しばしのお別れです。









FC2Ad