単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

単身赴任 みちのく日記 (出雲編)

1003松江市
おはようございます。


7:00発

ときわ62号 に乗るため

勝田駅 にやって来ました。



これから 約6時間の旅の始まり です。







1003松江市1
JR上野駅 で山手線に乗り換え

浜松町下車



東京モノレール に乗り

羽田空港第1ビル で下車します。



モノレール はマジで久しぶりですねぇ。

海外へは成田に行っちゃうでしょ!


乗ったことはあるのですが、

いつとかどこへ行ったとかは

思い出せません。


北海道か?







1003松江市2
あれが、JAL279便 ですね。



10:05発の出雲空港、

正確には 出雲縁結び空港

向けて 約1時間半 のフライトを

楽しみたいと思います。







1003松江市3
飛行機も久々です。


以前仕事で、

ほねほねくん達と行った

2週間でロス、フランス、ドイツの

ワールドツアーは楽しかったです。



確か、2010年5月以来ですね。








1003松江市4
機体は ボーイング社

767ー300 です。


JAL はこの路線に

なんと一日 5往復 です。


この279便も ほぼ満席

いわゆるドル箱路線なんですかねぇ。


ビジネスと観光は1対2という

感じでしょうか。







1003松江市5
羽田は小雨だったのですが、

出雲は薄曇りのお天気、

気温はなんと30℃


暑い!!







1003松江市6
空港連絡バス に乗り

一路 JR松江駅 に向かいます。








1003松江市7
お昼過ぎに無事 JR松江駅

到着しました。



暑いっス!!



衣替えの季節だし、寒いイメージだったので

秋冬ものしか持って来てね〜ぞ!!



まあ、タイトなスケジュール でしたが

無事到着出来てホッとしています。

お疲れ様でした。
















FC2Ad