単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

中古ママチャリ

1009自転車
いずれ、オデッセイ(16万キロ)を持ってきたいと思いますが、

なんせ900キロでっせ!!

絶えられるかしら??

俺の車と俺 (爆)




その前にと、

リサイクルショップで 中古自転車 を発見。



さびはありますが、

1〜2年ぐらいの使用感でしょうか!?

即購入しました。






1009自転車1
ひたちなか市の自宅にある

ママチャリと似ている

デザインです。






1009自転車3
一応、3段変則です。

坂道もらっく楽ぅ〜〜




松江市城下町 だし

今まで住んだ中で最も人口が多い

20万人もの人が住んでいます。



これで、いい感じで観光や買い物できまっせ!!







1009自転車2
サイクリングサイクリング

やっほ〜やっぽ〜 (死語)




で、そのチャリでイオンにお買い物〜

何気に入り口の自転車販売コーナーを

のぞいてみたら・・・


あっ、約1万5000円の中古チャリより

全然安いチャリ発見!!

もちろん新品です。(泣)








10月10日 月曜日

1010朝
おはようございます。


この画が出ていると言うことは

皆さんお気づきですね!!

そう、休日出勤でした。(苦笑)



朝晩はだいぶ涼しくなりましたね。

只今の気温は16℃

皆さんのお住まいの地域はどうでしょうか?




ところで・・・

今日は体育の日ですね。


今日は晴れの確率が高い日で有名です。(66%)

でも10日は3番目だそうで10月18日はなんと80%だそうです。

80%ってすごくない!?









FC2Ad