単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)  お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

MUSIC BAR Birthday@松江市寺町

1014バースデー
Yahoo!に 松江市 ジャズ

入力してみたところ


おっ、近くに

Birthday という

バーを発見!!







1014バースデー1
とびきりキレイな ママさん

やっています。



なに吞もうかな??






1014バースデー2
ビフィータージン のボトルが見えたので

ジントニック をオーダーしました。




久しぶりです、ジントニック。




じ〜んと浸みます!!







1014バースデー3
先日も ライブ があったようで

50数名の人を入れるため

ソファーとテーブルを移動し

簡易なイスに交換するとのこと。







1014バースデー4
キレイな ママさん との会話に・・・


おかわり!!



バーテンダーの

お兄ちゃんも

話好きで好感が持てます。






1014バースデー5
月2回ほど ライブ をやっているそうで

ジャズだけにとらわれず

いい音楽を提供しているそうです。


ヴォカルがけっこう多いみたいで

お酒を飲みながら素敵な音楽を聞いて

楽しみましょう的なコンセプトみたいです。







1014バースデー6
友人のお客さんの差入れです。

青森県むつ市から来たとのこと。


その他、お客さんも

けっこうVIPな人が

多いみたいです。






1014バースデー7
松江市が産んだ世界的なロックギタリスト、

山本恭司氏です。


御前崎市でも見ましたね。




路地裏の素敵なお店をご紹介しました。


個人的にはバリバリのジャズを聴きたいですね!!

トモキ・サンダース呼んじゃおうかしら!!






HP:MUSIC BAR Birthday







10月19日 水曜日

1019朝
おはようございます。


撮るのが遅くなってしまいました。

強烈なもやがかかっていますね。





今日も暑くなりました。

真夏日(25℃以上)でした。


なんか・・・

暑くて・・・


嬉しいです!! (爆)



ところで・・・

Apple、27日のスペシャルイベントで新型Macを発表か

というニュースがありました。


最も可能性が高いのはMacBook Proだそうです。


だったらいいな!!


最近、俺のMacBook Pro 2011は

調子悪いッス!!







FC2Ad