単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

12月 2日 金曜日

1202朝
おはようございます。


久しぶりの快晴無風。

最高気温は14℃と暖かく(暑く)なりました。

12月だというのになんということでしょ!!




ところで・・・


このアパートですが、

なかなか住み心地がいいのです。


まあ、コンパクトなので

掃除も楽だし、

何よりお風呂に入れるのがいいですね!



キッチンも使いやすいし

それより、スーパーが近いので

毎日のように寄ってからの帰宅となります。



難点は、静岡同様ホットカーペットで寝てしまうことです。

0勝7敗です。

疲れが取れません!!






明日は休日出勤となりました。

ママ、モーニングコール頼むね!!










FC2Ad