単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

MUSIC BAR Birthday@松江市寺町 その3

1126バースデー
バースディー にやって来ました。


ここは、音楽を聞きながら

お安くお酒が飲める バー です。






1126バースデー1
さあ、今夜はどんな 音楽 を聞きながら

素敵な出会い があるのでしょうか!?







1126バースデー2
なに吞もうかなぁ〜?







1126バースデー5
といいつつも


最近コレにはまっています。


そう、ビフィーターのジントニ です。




お疲れ様でした。

かんぱ〜い!!


くぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!







1126バースデー3
お客さんが少ない時は

リクエストにも応えてくれます。


ジャンルはロックやポップスが多いかな!?







1126バースデー4
2杯目もおなじやつで。。。



今夜のバーテンダーさんは

ママの息子さんだと紹介されました。






1126バースデー6
サッパリとした中で、

微かな苦みとライムのさわやかさが

いいですねぇ〜







1126バースデー7
以前、ママから息子さんはデザイナーだと言うことを聞いていたので

もしやと思い、

これ、あなたのデザインですかと聞くと

そうですという答え。

なかなかのデザインだと思っていたんですよ。



MacでAdobeのillustratorでデザインしたものです。

Mac好きとはうれしいですねぇ〜


ますます酒が美味く感じます。







1126バースデー8
今夜もしたたか酔ってしまいました。


12月25日にはクリスマスライブがあるそうです。

お暇な方は是非お越し下さい。





HP:Music Bar Birthday







12月15日 木曜日

1215朝
おはようございます。


さぶいです!!

只今の気温は3℃

深夜には初雪を観測したと

ニュースで報道していました。





プーチンさんが安倍さんの故郷山口県で

日ロ首脳会談を行いましたね。


なんか、山口県なので

スゴく遠い所の話だと思っていましたが・・・

お隣の県だったのですね!!


2島だけでも返してもらいたいところです。




FC2Ad