単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

今夜のディナー (キムチ鍋)

1219ディナー
久し振りのコーナーですね!




寒いので キムチ鍋 にしましょ。

しかも 広島産の かき 入りですぞ!!







1219ディナー1
ビール写を失念してしまいましたね。

くぅ〜



鍋が煮えるまで

赤てん つまみに

グビグビと。。。







1219ディナー3
お代わりはいつもの 芋ロック です。



なかなか 休肝日 が取れませんねぇ〜

島根に来て2回ぐらいしか抜いてないかも!?








1219ディナー2
煮えて来ましたよ〜

かきしゃぶしゃぶ で頂きましょう。







1219ディナー4
豚肉も旨し。





1219ディナー5
長ネギもだいぶお安くなってきましたね。


まだ、白菜は高いですねぇ〜





今夜も吞み過ぎてしまいました。








1月20日 金曜日

0120朝
おはようございます。


今日も数回ヒョウが降ったり晴れたりと

近くに雷が落ちたり?と

こっち特有のお天気でした。

いまいち気温が下がらないので雪にはならずに

助かってはいます。



今週末も2連休なので

久しぶりにらーでも行きますか!!







FC2Ad