単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

まぜそば 久里林@茨城県日立市 

0127久里林
今日は職場で飲み会を開催して頂きました。

島根でお世話になったI氏も同席でした。

大変お疲れ様でした。

ありがとうございました。






駅前をふらふらと・・・


気が付くとラーメン屋さんならぬ

まぜそば屋久里林(クリリン)さんが

あるではありませんか!!







0127久里林1
まぜそば 600円をポチッと!!


そう言えばまぜそばは食べた事ないですねぇ〜



ラーメンの取材ではつけめんまでと決めています。

まぜそばや油そばは取材対象外となります。









0127久里林3
今回は飲み会なので

ヨシとしましょう!!(^^ゞ









0127久里林2




0127久里林4
久里林さんの まぜそば が登場しました。

大きな チャーシュー が乗っていますね。







0127久里林5
まずはそのまま混ぜて食べてみましょう。


ぶっ太いめんがいいですねぇ〜


味も悪くないです。






0127久里林6
適当に入れてみましょう。










0127久里林7
味が深くなって美味しいです。


ご主人にタレの話を伺ったら

企業秘密だそうです。



実は、ええ加減酔っ払っているので

味もよく憶えていません。

ごめんなさい。







ごちそうさまでした。 満足しました。




茨城県日立市幸町1-5-10


twitter:久里林





FC2Ad