単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

今夜のディナー (ほうれん草鍋) 

0223ディナー
ほうれん草特売 でした。




ほうれん草鍋

食べたいと思います。




今回も ほうれん草 を丸々一束

食べちゃいましょう。






0223ディナー1
鍋の中には、こちらも得意の

手羽元 がしっかり煮込まれた状態で

鍋の底に沈んでいます。



かんぱ〜い!!


くぅ〜〜〜〜〜〜〜!!








0223ディナー2
が太くて美味しそうですねぇ〜









0223ディナー3
軽〜くしゃぶしゃぶして

ふ〜ふ〜してパクっと!!



美味いですぅ〜





食い過ぎ吞み過ぎで

今夜もこのまま逝きそうです。






つか、逝きました。(爆)










3月 6日 月曜日

0306朝
おはようございます。




また一週間が始まってしまいました。

くじけそうになりますが、

頑張って行きましょう!!




ところで・・・


2012年7月から始まったこのブログですが、

何と3000回を数える事になりました。



カテゴリとしてのラーメンは

茨城県 76杯

静岡県 215杯

宮城県 31杯

島根県 15杯

青森県 41杯

その他 10杯


トータル 388杯

すすりました。





まだまだ、すすりまっせ!!


へば、まだね〜🍎







FC2Ad