単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)  お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

3月 7日 火曜日

0308朝
おはようございます。


昨日の午後から降り出した雪が

10cmほど積もっています。


ほとんどドライになった路面、

暖かくなってきた気温に春を感じていたのに・・・


やっぱそんなに甘くないですね!!






ところで・・・


先日、

愛車オデッセイも17年目だし

16万kmも走ったし・・・


新しいの買おうかと・・・





その前にオデッセイを廃車にと

廃車オークションみたいなサイトで

審査を受けたら

な・なんと 最大数万の値が付きました。


売れるんだ〜!!





只今、模索中です!!

なに乗ろうかなぁ〜!!







FC2Ad