単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

再会@弘前市

0408弘前
再会 するため 青森市 から 弘前市 に向かっています。

1,625mの 岩木山 が見えてきました。







0408弘前1
弘前市内 に入って来ました。

スキー場 ですねぇ〜

なんて言うスキー場でしょう?

教えて!!


安比かな!?_







0408弘前2
弘前市さくら野デパート2時 に待ち合わせです。







0408弘前3
少し早く着いたので玄関脇の ベンチ 福のラジオ 聞いていると


あれか!?






0408弘前4
おっ、

見つかっちゃった!!






0408弘前5
1年ぶりです。

地元の企業に就職したそうです。



自分もまさかの青森赴任だったので

この 再開 は奇跡に近いです。



M木 もまさか地元で

俺に会えるとは想像出来なかったと言っていました。



次回は三沢で吞む予定です。

MKOちゃん来る!?







4月11日 火曜日

0411朝
おはようございます。



今日もいい天気と思いきや

帰る間際に激しい雨が降って来ました。



それにしても忙しいです。

仕事が終わらない。




ところで・・・


昨日と今日

先週に続き休肝日としました。


みなさん、エライと言って下さいね。






FC2Ad