単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

今夜のディナー (今日はポン酢で!!)

0603ディナー
毎日のように 鶏手羽元コトコト鍋 を食べていますが・・・





飽きた。。。







0603ディナー1
では、お疲れ様でした。


かんぱ〜い!!


くぅ〜〜〜〜〜〜〜!!








0603ディナー2
しゃぶしゃぶ肉 じゃないけど

しゃぶしゃぶ鍋 です。



ポン酢 がサッパリで

美味いですねぇ〜






0603ディナー3
久しぶりの 豚肉 ですが、

これも美味いですねぇ〜






0603ディナー4
鶏鍋でも豚鍋でも

定番ですねぇ〜



鶏手羽元は時間がかかるけど

しゃぶしゃぶは時短でいいかも。





今夜も飲み過ぎてしまいました。









6月 5日 月曜日

0605朝
おはようございます。




ずっ〜と

天気悪いです。

しかも寒い!!

只今の気温は10℃

最高気温も13℃までしか上がりませんでした。





ところで・・・



友人のDJ U-chanからの情報で

トモキサンダースフジロック2017

ゲスト出演するという情報。



早速、本人にLINEで聞いてみると

頑張りますという返事。




7/29

FIELD OF HEAVENというステージで

沖野修也率いるKYUTO JAZZ SEXTET

ゲスト出演します。


同ステージではくるりもステージに立ちます。




フジロック2017に出演




KOUTO JAZZ SEXTET









FC2Ad