単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

自宅のディナー 

0715ディナー0
外食を考えていたのですが・・・



家でたっぷり吞むのもいいなと思い、

よめが用意してくれました。



食べたい物をリクエストすると

毎回同じようになっちゃいます。






0715ディナー
キンキンに冷えたビールで乾杯しましょ!!


お疲れでした。

かんぱ〜い!!


くぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!



うまいですぅ〜〜〜!!







0715ディナー1
俺のリクエスト、

カツオ刺し です。

ニンニク をちょこっとつけて・・・



ピリッと・・・うま〜い!!







0715ディナー2
胸肉フライ サルサソース

たっぷり付けて・・・


サクッとうま〜い!!








0715ディナー3
手作りじゃないですよ、

そんなスキルはありません。







0715ディナー4
よ〜く冷えた 白ワイン を飲みましょ。




ほぉ〜 甘口ですねぇ〜

まるでジュース!!


食後酒にピッタリと言った感じかな!?







0715ディナー5
誰が作っても間違いない!!

ひめ様 も大好物ですね。







0715ディナー6
デルモンテ リコピンリッチ トマトケチャップです。


初めてです。

ほぉ〜 濃いです。

酸味が少なく甘く感じます。






この後も芋ロックをグビグビと・・・

吞み過ぎ食べ過ぎです。











3連休

0715プール
3連休の 初日 です。


ひめ様 リクエスト

常陸太田市温水プール にやって来ました。







0715プール1
来年からは大人2人か!?








0715プール2
イェ〜!!


ひめ様 も久しぶりだったようで

クロールの息継ぎが上手く行かず苦戦。


息継ぎ時に鼻に水が入ってしまうとのこと。




オキニのジャニーズタレントYを鼻の穴に入れて

泳ぎにゃ!!






0715プール3
25mのプールですが、

4回ほど足を着かずに泳ぐ事が出来ました。







0715プール4
会う度に大きくなっている感じがします。


既に出来上がっている??







0715プール5
午後からはお昼寝します。。。















FC2Ad