単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

リボーンアートフェスティバル2017@宮城県石巻市周辺

リボーンアートフェスティバル2017が

本日、7/22(土)〜 9/10(日)までの51日間、

宮城県石巻市周辺で開催されます。



HP:リボーンアートフェスティバル2017





『Reborn-Art Festival』とは、

「アート」「音楽」「食」を楽しむことのできる総合型フェスティバルです。

「観て、聴いて、食べて、感じる。」ことで、

これからの自分に出会うことができる。


そんな体験が今夏、待っているはずです。





今朝方、TVを見ていたら

フェスのニュースをやっていました。

0722リボーン
あっ、マスターだ!! (中央)


髪の毛切ったんじゃない。

な〜んて思いながら

しっかり映ってるじゃん!!(笑)






0722リボーン1
すっかりメジャーですねぇ〜 (一番右)

彼ほどの腕を持っていたら当然ですけどね。




ISOLA/オーナーシェフ 渡邉篤史



牡鹿ビレッジ


夏期休暇後半は家族で青森に来るんですが、

途中、リボーンアートフェスに参加しようかしら。

彼らの料理を食べたいと思いますが、

競争率が高そうですねぇ〜




創作イタリアンISOLA


創作イタリアンISOLA その2


創作イタリアンISOLA その3


創作イタリアンISOLA その4


創作イタリアンISOLA その5


創作イタリアンISOLA その6


創作イタリアンISOLA その7


創作イタリアンISOLA その8


創作イタリアンISOLA その9


創作イタリアンISOLA その10


創作イタリアンISOLA その11




10月の3連休(10/7.8.9)に

石巻市に遊びに行きます。

7日と8日はタマホテルのファミリールームを予約しました。

ISOLA、最後かもしれないけど是非食べてみたいです。






FC2Ad