単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

居酒屋 どんべぇ@ひたちなか市

0812どん兵衛
昼間はひめ様といつもの温水プールで

ひと泳ぎしてきました。



今夜はママ友?2ファミリー+1S

総勢8名で盛り上がりたいと思います。








0812どん兵衛1
ドリンク揃ったところで、



かんぱ〜い!!


くぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!



うめぇ〜〜〜








0812どん兵衛2
オススメの カツオ が登場しました〜!!


ニンニクとショウガが薬味です。


一枚目は ニンニクをちょぴっと付けて頂きましょう。



美味いですぅ〜〜!!







0812どん兵衛3
次々とお料理が運ばれてきます。


チビちゃん達、

どんどん食べてね!!







0812どん兵衛4
肉食親父2名(俺を除く)が スペアリブ をがっついています。







0812どん兵衛5
久しぶりだったのかな!?

盛り上がってます。







0812どん兵衛6
真鯛のかぶと煮 です。


草食親父の自分はこれで満足です。









0812どん兵衛7
のんべぇ よめ獺祭 を・・・



怪しくなってきたど〜!!(苦笑)


ママ、しっかりして!! (by ひめ様)





吞んで食べて笑ってのよい休日となりました。

皆さん、お疲れ様でした。











FC2Ad