単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

2013 End of Year Party!!

1228Party.jpg
2013 End of Year Party にようこそ!!

今年もお世話になりました。

かんぱ〜い!!




1228Party1
たこ刺しモツ煮 ですねぇ〜

まるで、居酒屋 みたいです。(笑)

モツ煮は若干薄味でしたが

このくらいがいいかもしれませんね!!

たっぷり 一味 をかけて頂きましょう。




1228Party2
〇っしーが持って来たのは

水戸に本店を置く 肉のイイジマ

コロッケ です。

いろいろな 種類 がありますねぇ〜

旨そ〜でしょ!!




1228Party3
ソース をたっぷり付けてっと!!

旨い ッス!!




1228Party4
ポテトの生ハムサラダササミの青じそ巻き

それと、AZAZ作の おつまみ です。

刻んだネギとクリームチーズ、カツオ節と

海苔、そして秘密の 何か が入っているようです。




1228Party5
クラッカー に乗せて頂きましょう。

中々いけますねぇ〜




1228Party6
ビールの他に、

焼酎やワインを呑んでいますが、

やっと冷えたということで、

スパークリングワイン で再度

乾杯しましょう。




1228Party7
イギリス の有名?な

スパークリングワイン だそうで、

一般的な辛口とは違い

やや甘みのある香り豊かなワインですねぇ〜




1228Party8
出ましたぁ〜!!

U-Chan お得意の パスタ です。

濃厚な エビ のソースを使った ペンネ です。

旨いですぅ〜!!




1228Party9
ハイ、チーズ!!




1228Party10
ひめ様 もピアノを演奏してくれました。


いやぁ〜 楽しかったです。

やっぱ、いいですねぇ〜

こうでなきゃね!!


つうことで、A-club

End of Year Party

終了しました。

皆さん、お疲れ様でした。


次は New Year Party

盛り上がりましょう!!






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/1079-f34179af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad