単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

デニーズ猪苗代インター店@福島県耶麻郡猪苗代町 

1231デニーズ
腹がへったので デニーズ 猪苗代インター店に

入ってみました。


思い起こせば・・・

今朝方、6時半 にひたちなかの自宅を出発!!

常磐道を北へ、そして磐越道を 順調 に・・・


郡山市の手前、阿武隈高原付近で、

後部座席で何気に寝ている に・・・


デコの 前売りリフトチケット 持って来たよね〜!?

あっ!!


えぇ〜〜〜

マジ??



1231デニーズ4
嫁とひめ様は

カニいくらご飯と海鮮かき揚げうどんセット

オーダーです。


ひめ様も車中寝ていたのですが、

きてみたら

雪山 じゃなく 自宅 だったので

ビックリ!!

怒る怒る!! (^0^;)




1231デニーズ3
自分は、カキフライ膳 です。


6時半 に出発して 8時過ぎ にU-ターン

9時半 に自宅にもどり

10時過ぎ に常磐線高萩付近で

震度5弱に遭遇 !! (^_^;


磐梯高原インターを通過したのは

12時半 になってしまいました。(爆)




1231デニーズ5
カキフライは見た目以上に身が小さく・・・


そんなことより、

本来なら今頃 ゲレンデ をガンガン滑って・・・




1231デニーズ8
怒り心頭の ひめ様

なんとか機嫌を取り戻したようです。(^0^;)






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/1084-7d2189d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad