単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

グランデコスキーリゾート@福島県裏磐梯

1231デコ
グランデコスキーリゾート午後1時 に到着!!

気温は高め、

雲っていますが、

まあまあ コンディション は良いようです。




1231デコ1
センタードーム での

ワンショット。

グランデコも20数年前の全盛期と

比べたら1/2程度でしょうか??




1231デコ2
早速、ゴンドラ 乗り場に向かいます。

ヤフオクでゲットした板を

大事 に抱えています。

一応、Kiss Markの ステップイン なんですよ〜




1231デコ3
さあ、ゴンドラに乗り込みましょう。

このゴンドラは全長約2,4Km

標高1390mに運んでくれます。




1231デコ4
今シーズン、最初の 滑り です。

行けぇ〜〜〜!!




1231デコ5
おっと、転んだ。


立て、立つんだジョー!!

なんて言って間に

スッ と立ち上がって・・・

行ってしもた・・・(^◇^;)




1231デコ6
そして・・・

彼女は 早かった!!

直滑降 で皆をぶち抜いたのであった!!




1231デコ7
お先に〜!!

えっ〜 待ってぇ〜〜






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/1085-8bea53a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad