単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

浜名湖競艇 その2

0223競艇4
さあ、柏原芳恵歌謡ショー も終わったので

競艇 でもやりましょうか!! (爆)


それにしてもスゴイ人です。

スゴイ が動くんでしょうねぇ〜


俺自身 、パチンコを始め ギャンブル には

まったく 興味 がないので・・・


なんか ワクワク しますね。 (爆)




0223競艇1
まずは KTちゃん第一レース に賭けるそうです。

あれが 発券機 ですね。




0223競艇2
マークシート方式なので

鉛筆で記入していきます。


出走台数は 6台

競馬なんかより少ないので

あまり迷わず決められそうです。




0223競艇3
掛け金は 100円 (爆)

何に賭けたか忘れましたが

残念ながらこのレースは外してしまいました。(T_T)




0223競艇20
第三レース女性 だけの出走です。

このレースで、俺も 競艇デビュー です。(*^^)v

少し悩んで、

1−3、1−2を 2連単 でいきたいと思います。

200円(爆) を握りしめ

発券機に投入します。




0223競艇21
第三レース

1−3,1−2 です。

レース開始は12:09


ちなみに 連単 とは、

1−3だったらゼッケン1が1位

ゼッケン3が2位で入るとオッズ(払い戻し金の倍率)

の金額がもらえます。


連複 はゼッケン1とゼッケン3がどっちでも

1位か2位になっていれば良いわけで

当然ながらオッズも低くなります。

と、書いてありました。(爆)




0223競艇
表にでで勝負を待ちます。


ちなみに KTちゃん

1−3の2連複

1−6の2連複

4−6の2連複

1−3−6の3連単を購入しました。

第一レースと合わせて 500円

出資 してしまいました。(爆)



で、どうなったかって!?


それは次回で!! (爆)


つか、掛け金100円で 大騒ぎ している オヤジ2人

そこにはいました。(大爆)





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/1181-159f8fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad