単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

浜名湖競艇 その3

0223競艇5
さあ、第三レース が始まりました。(大爆)

よくわかんないけど、

出走する6台は無事スタート出来たようです。(^0^;)


距離は1800m

3周 するようです。




0223競艇6
うぉ〜 迫力 ありますねぇ〜

今のところゼッケン1,2,3の順ですねぇ。




0223競艇7
ゼッケン1が戻って来ましたよ。

がんばれ〜〜




0223競艇8
ゼッケン1以下は 混戦 ですねぇ〜


まさに 手に汗握る とはこのことですね!!




0223競艇11
おぉ〜〜

ゼッケン1とゼッケン3が戻って来ましたよ〜!!

もしかすると・・・




0223競艇12
ゼッケン1はぶっちぎりの1位でしたが、

2位以下 が気になるところです。




0223競艇14
レースが 終了 しました。

着順は1,3,6 です。




0223競艇13
スゲェ〜 KTちゃん


1−3−6の3連単が的中です。 \(◎o◎)/!

100円 が な・なんと 2530円 に!!

1−3の2連複も当てましたね!!

こちらは 450円 がつきました。




0223競艇15
で、は??

うぉ〜〜

1−3の2連単がキタっ〜 (爆)




0223競艇16
100円950円 に!!

まさにビギナーズラック!! (爆)




0223競艇17
やった〜〜

あはははは〜〜


さあ、ラーメン でも食べに行きましょ!!


つうことで、KTちゃんは2レース、

俺は1レースを終え

競艇場を後にしました。


俗に言う 勝ち逃げ です。


あはははは〜〜


あの〜、つまんない オチ でスンマセン (爆)




コメント

あったかくなってきたねー
 そろそろ露天風呂の季節が...w


次回はいつ帰省すか〜?

  • 2014/02/25(火) 22:51:51 |
  • URL |
  • ヨシヲ #-
  • [ 編集 ]

露天風呂って、早っ!!

一緒に入ってくれるなら

いつでもOKよ〜〜 (^^ゞ


3月の3連休に

帰れればと思っています。


つか、何時こっちに来るの??

  • 2014/02/26(水) 22:15:26 |
  • URL |
  • k-zou3 #-
  • [ 編集 ]

濁り湯   遠慮します...


コスケがね今いっそがしくてねー
あったかくなったら行くよー

まだいるんでしょ?

  • 2014/02/27(木) 21:43:22 |
  • URL |
  • ヨシヲ #-
  • [ 編集 ]

いつまで居られるんだろ〜??

よくわかりません。

いずれ、みちのくへ

行くのでしょう。


忙しいうちが華です。

いっぱい稼いでもらいましょうd(^-^)ネ!。





  • 2014/02/28(金) 03:50:10 |
  • URL |
  • k-zou3 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/1182-1701e15a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad