単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

2月28日 金曜日

0228朝
おはようございます。

2月最終日ですね。

なんやかんや忙しかったものの

月末で一端リセットとなります。


それより、暖かかったですねぇ〜

只今の気温11℃

日中は20℃近くまで上がりました。


来週からは浜岡砂丘で御前崎河津桜祭が行われます。

昨年に引き続き取材に行きたいと思います。


みなさん、良い週末をお過ごし下さいませ!!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/1188-5fe248c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad