単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

SONY α6000

0316α6000
ブログ はコンデジかIPhoneで撮っているんだけど、

やっぱ 限界 を感じちゃって・・・


SONY の新製品のミラーレス一眼、α6000 

ダブルズームセットを購入しました。




0316α60001
標準 のズームレンズの他に

もっとズームが利く

ズームレンズ が付いています。




0316α60002
けっこう コンパクト でしょ!!


ニコンやキャノンも候補に挙がったんだけど、

安価で小さくて軽くてということで

こやつに決定しました。




0316α60003
グリップ感 はいいですねぇ〜!!

まあ、いろいろな 設定 が出来るようですが・・・ (^^ゞ




0316α60004
いろいろな レンズ を被写体によって

入れ替え出来るのが 一眼レフ の醍醐味?

らしいです。 (^_^;




0316α60005
ズームレンズを付けても

このサイズです。


カラーはブラックとシルバーがあるのですが、

シルバー にしました。




0316α60006
ストロボ は背面のボタンを押すと

上にせせり出す構造になっています。

もちろん、

その状態にして初めて 発光 するようですが。




0322富士山
で、やっぱ最初は 富士山 でしょ!!





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/1217-d981d509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad