単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

さがら草競馬大会@牧之原市

0427草競馬
牧之原市 相良(さがら)海岸

草競馬 のイベント取材にやって来ました。


10時からの開始なので

9時に市庁舎の駐車場にパークし

とぼとぼ歩いて海岸に向かいます。

( 無料のシャトルバスが出ていました。)




0427草競馬1
全国各地(オーバーです)から

サラブレッドポニー

約50頭 スタンばっています。




0427草競馬2
当日は 快晴 で多くの地元の人や観光客や大賑わいでした。

露店 も数多く出店してて・・・

折れそうになりました。 (^_^;




0427草競馬3
相良海岸の沖 にはごらんのような ヨット

セーリング しています。

うらやまし〜〜




0427草競馬4
さあ、第1レース が始まりました。

サラブレッド 5頭立てです。


1週400mほどのコースを

サラブレッドは2週、

ポニーは1週廻ります。


なんせ、砂浜なので馬さんも大変です。




0427草競馬5
ちなみに 2−3 2連単 を購入したのですが・・・




なわけないじゃん!! (爆)





0427草競馬6
子供達の ポニー競馬 は、

逆送したり落馬したり

またまた試合放棄??


会場からも笑いと声援がかかりました。




0427草競馬7
そうそう、この写真なんかまさにそうです。

散歩 してるって感じ!!




0427草競馬8ー1
第3レースです。

やっぱ サラブレッド 迫力 がありますねぇ〜




0427草競馬9
馬のしなやかで力強い筋肉が

美しいです。




0427草競馬10
うりぃ〜〜

ムチ 入れてますねぇ〜


あぁぁぁぁぁ〜〜〜

いいぃぃぃぃ〜〜〜  (大爆)






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/1290-9dc38d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad