単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)  お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

A-Club ホームパーティー GW

0502Party.jpg
5/2に ホームパーティー を開催する旨を告知したところ

今回も多くの友人が来てくれました。




0502Party1
さあ、少し早いけど

テキトー に始まっちゃいましょう。


かんぱ〜い!!

くぅ〜〜




0502Party2
豪華 ですねぇ〜

スゴイ ごちそう です。


ハイローラ?や得意の豚足!!

肉巻きにローストビーフ等々。。。




0502Party4
最近 コストコ がオープンしたので

ハイロール?を持って来てくれました。

トルティーヤみたいですねぇ〜

旨いです。




0502Party5
得意の 豚足 は水戸市の風林からテイクアウトしたものです。

甘辛みそ をたっぷりとつけて頂きましょう。




0502Party3
ローストビーフ はモランボンのタレをつけて頂きます。

新玉ネギも旨いです。



0502Party6
時間が経つにつれ

人数が増えていきます。


かんぱ〜い!!



0502Party7
〇〇君が 彼女 を連れて来ました。

なんでもベーカリーをやっているとのことで

バケットに 鶏レバーペースト をつけて頂きます。

旨いっスねぇ〜!!




0502Party8
いやぁ〜

夜中まで盛り上がっちゃいましたぁ〜

吞んだ吞んだ食った食った!!



来てくれた人ありがとう。

残念ながら来られなかった人は

次回お待ちしております。



PS: 次の日は強烈二日酔いで死んでいました。σ(^◇^;)





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/1301-acb88c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad