単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

PAIA Shore@ひたちなか市 その5

0505ディナー
GW 最後の晩

地元ひたちなか市 の行きつけの

ハワイアンレストラン

PAIA Shore (パイアショア)さんに

ひめ様 とやって来ました。


ママは・・・

なんか調子悪いそうで・・・




0505ディナー2

0505ディナー3

0505ディナー4
ひめ様 はいつも

ロコモコ です。


彼女 は小さい時から

ここの ロコモコ 大好き

この ハンバーグ しか

美味しいと言いません!!


自分 は前回は ビーフシチューオムライス だったので

今夜は サクサクチキンカツカレー にしましょ!!




0505ディナー5
オシャレな インテリア でしょ!!


後から、

獣医の藤田さんが来店してきて

近況報告しながら

お料理を待ちます。




0505ディナー6
来ましたぁ〜!!

ひめ様 イチオシの ロコモコ です。

ライスの上に手作りハンバーグと

トロッとタマゴ、

自家製グレービーソース がかかります。




0505ディナー8
美味しそうに食べていますねぇ〜

確かに旨いんですよ〜!!


普段は小食なひめ様も

ほほ一人前を 完食 しました。




0505ディナー7
大きな器に盛られた

サクサクチキンカツカレー

登場しました。


スゲェ〜豪華でしょ!!


大きな チキンカツ3つ

乗っています。




0505ディナー9
この チキンカツ がスゴイんです!!

口に入れると サック とした食感、

肉汁 ジュワ〜

そしてこの 柔らかさ!!

歯ぐき でかみ切れるほど

柔らかです。


カレー はやや辛口で好みですねぇ〜

生クリームがかかっていて

まろやかで旨いですぅ〜!!



パイナップル はひめ様に取られてしまいました。(T_T)


いやぁ〜 何十回、いや何百回も食べているのですが、

相変わらずスゲェ〜 旨かった です!!


マスター、ごちそうさまでした。 大満足 しました。




PAIA Shore HP: http://paia-shore.wix.com/welcome-to-paiashore




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/1307-9cd2c80f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad